sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

ガッキーこと新垣結衣が楽しく踊ってる動画をまとめるよ♪

ガッキーこと新垣結衣が躍る『恋ダンス』が可愛い。破壊的に。

youtubeの「急上昇」のランキングにて発見したのだが、すっかりはまってしまった。

ガッキーがデビュー当時のポッキーCMを見た時も感じたけど、なんであんなにも見る人を虜にするんだろうか。

というわけで、ガッキーが楽しく踊ってる動画をまとめてみます

恋ダンス


逃げる恥だが役に立つ 恋ダンス

十六茶CMシリーズ


【新垣結衣】 アサヒ 十六茶CM全集 【2009~2016】

 

ポッキーCM


新垣結衣 ポッキーCM ダンスダンス篇 45秒

 

少ないですが、僕が見つけたはこんなもんです。

ポッキーの時の印象もかなりものでしたが、今回の恋ダンスも可愛さが際立ってますね。

(動画に出演している石田ゆり子も綺麗だし。。。)

日本人にはこういう見ていて一緒に踊りたくなるような動画がうける傾向があるように思います。たぶん年末の結婚式とか『恋ダンス』踊ることになるんじゃないかな。

ダンスの振り付けはperfumeを担当している人がしたそうです。激しくなく、自分でも出来そうと思わせるダンスですね。それもまた人気が出ている理由の一つでしょうか。

 

ガッキーもそろそろ結婚とかの報道が出そうですね。

未だに芸能人の結婚報道は、自分とは全く関係ないのに少し残念な気分になります。

ガッキーは誰と結婚するのか気になりますね。

IT社長とかは勘弁してほしいな。。。

 

<2017/2/25 追記>

ガッキーが踊っている動画ではないですが、こんなのもの見つけました。バナナマンとの絡みは必見です!


バナナマンのガッキーコールが止まらない「ガッキー!ガッキー!ガッキー!」

 

 

<スポンサーリンク> 

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

 

 

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

 

終わり。