sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

安田さんがなぜここまで叩かれるか分からない。

こんばんは。フリージャーナリストの安田さんが解放されました。それに対してネット上の意見は厳しい意見が多数です。個人的に腑に落ちず、自分と同じように考える人はいないものか、気になったので、この場を借りて私の意見を言わせてください。まずは、安…

【2018年5月4日(金)公開】映画『ラプラスの魔女』を観てきました!!!

タイトル通り東野圭吾さん原作の映画『ラブラスの魔女』を観てきました。本日、2018年5月4日が公開日です。公開日に映画を見に行くのは何気に人生初です。今日一日暇なんだし、本を読むだけで過ごすのは勿体無い、せっかくの休みだし、何か休みらしいことを…

I Love Hongkong!! 香港の両替・通貨事情

こんにちは、さんかくです。 この記事では、前回に引き続き香港への旅行の際に役立つ情報を書いていきます。

I Love Hongkong!! 香港空港でやること・交通手段

皆さま、こんにちは。さんかくです。 先日、香港に行ってきました。 写真提供:香港政府観光局 街は、東京をも圧倒するぐらいの近代的な高層ビルが立ち並んでいるかと思えば、裏手には露店が出ており、相変わらず刺激的な雰囲気でした。この記事では、香港に…