sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

30歳を過ぎたいい大人が3DSとポケモンを買いました

私30歳を過ぎたいい年の大人ですが、この度3DSポケモン ピカチュウVerを購入してしまいました。

ポケモンGoで懐かしさに浸っていたところ、とある動画を見たことが購入へ踏み切る決定打となりました。とある動画というのは、youtubeで配信されているありかちょこと有野課長ゲームセンターCXの動画です。

 


ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.1

 

楽しそうじゃねえか~~~。

Vol.1から見ていましたがVol.4を見たところでとうとう我慢できなくなりました。

3DSを購入時にアダプターが付いていないこと、スマホの充電器では充電できないことに少しイライラを感じながらも購入。。。

帰宅してさっそくプレイしてます。

 

。。

。。。

 

楽しい~~~~。

ゲーム自体も久しぶりなのでレベル上げすら楽しく感じてしまう。

とりあえずピカチュウVerでゲットできる種類はコンプリートを目指しますかね。

でも、通信交換とかできないし、フーディンとかゲンガーとかどうしましょう。

30過ぎたおっさんがイベントとか行って子供相手に交換するわけにも行かないしw

まあ、楽しめる範囲で楽しむってことになりますかね。

 

購入するときにソフトを見ていた知ったのですがドラクエ7のリメイク版が3DSで出ているみたいですね。

欲しい~~~~。

しばらく退屈しそうにありません。

 

スポンサーリンク

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト