sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

素敵な才能

 

youtubeで素敵な動画を見つけたのでご紹介します。

www.youtube.com

 

なんと動画中の音楽はすべて製作者の声で作られているとか。

素晴らしいですね!!

 

僕はColdplayのViva La Vidaが好きでよく聞くのですが、youtubeを彷徨っているときに偶然発見しました。

こういう音楽と出会うとテンションが上がり、やる気が出てきていいですよね。

 

せっかくなのでもう一曲紹介します。

映画「Sister Act 2」のエンディング曲、「Ain't no mountain high enough」。

こちらもカバー曲になっております。

(元々は、Martin Gayeの曲)

www.youtube.com

 

みんな楽しそうにしていて、聞いてて元気が出てきますね。

こういう雰囲気は素晴らしい。

 

映画自体も1,2ともに素晴らしいのでぜひ見てください。

出演者の中には、後に世界的に有名な歌手になる人もいて、出演者各々の才能が光る作品となっております。

 

スポンサーリンク
 

それにしてもこんな風に何気ないことをブログに起こすのは楽しいですね。

元々、自分から積極的に話すことはしないタイプであるのに、ブログになると不思議と自分から発信したくなります。

これからも少しずつ続けようと思います。

 

外資コンサルのここが知りたい!とかあったらコメントにどうぞ。

可能な限りお答えします!!

 

スポンサーリンク