sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

衝撃!次郎系そば!!港屋!!!

今日は。
ランチで行ったお店に衝撃を受けたので、その店について書きます。

そば処港屋
tabelog.com

外観、内装、メニュー全てが斬新でした。

立ち蕎麦です。
中には、店の面積の半分を占めるほどのどデカイテーブルが二つあります。
店の外まで行列ができているのにもったいない作りです。

蕎麦の太さが通常の3倍ぐらいあり、肉が盛り付けてあります。
まるで次郎系ラーメンを彷彿させるほどの太い蕎麦です。

一見、味には期待できない外見なのですが、
食べてみると。。。
美味!美味!!美味!!!

とてもおいしゅうございました。
太い麺には人を魅了する魔力でもあるんですかね。。。
ぜひまた行きたいお店です。

お店の前には看板も見当たらなかったし、外見は蕎麦屋とも思えない
ただ蔵のような感じですが、行列ができているのですぐにわかるかと思います。

ぜひ行ってみてください。