sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

恵比寿おすすめ居酒屋 その1

みなさん、日々ご苦労様です。

先日、恵比寿駅近辺にていい雰囲気のお店を見つけたのでご紹介したいと思います。

恵比寿と言われるとおしゃれで高級店なイメージが浮かびますが今回紹介するのは、いい感じの大衆居酒屋です。

ちなみに、私はおしゃれなところよりも大衆居酒屋のような雰囲気があるところに好んで行きます。

 

(お店の外観はこんな感じ)

f:id:sankakuichi:20160130210956j:plain

 

残念ながらお店の名前は分からず。

-----2016/2/6 uodate!!!------

お店の名前がわかりました!!!

えびす村というようです

-----------------------------------

Googleで調べてもわからないのですが、ホルモン屋まる福というお店と同じ建物の1Fです。

参考までにホルモン屋まる福のリンクを貼っておきます。

tabelog.com

 

メニューは普通の居酒屋にあるような感じです。

刺身盛り合わせ、てんぷら盛り合わせ、豚の卵とじと色々といただきましたが、、、どれもおいしくいただきました。

特にチャーシュー!!

次郎系らーめんに乗って出てきそうな肉厚でジューシーなものでした。

味ももちろん◎

ただ、どの料理も量は若干多めです。3人以上で来店されることをお勧めします。

 

お店の雰囲気は、ちょっと古いかなと印象。

女子は来にくいかなと感じてましたが、しばらくするとカウンターで素敵なガールズが飲んでました。こういうところは恵比寿らしいところかもしれませんね。

土曜日に来店しましたが、ラストオーダーは21:00と意外にも早め。しかしそれが逆に時代を超えて残る名店を彷彿させます。。。(実際どうか知りませんが。笑)

 

お店の名前がわからないのが残念でなりません。

次回行ったときに見ときます。キリ(`・ω・´)b

 

スポンサーリンク