sankakuichi's blog

働き盛り!日々感じたことを書きます♪

しごと

エヴァンゲリオンが公開したみたいですね。

見にいきたい。。。

来週の3連休、いこうかな。

仕事がなければいいけど。

いま、しごとが忙しい。

今というか就職してからずっと。

僕が働いているのはそういう会社だ。

学生時代の同級生とは、完全に生活が違う。残業なんて、月にせいぜい30時間、なかにはしたことないなんてひともいたな。自分は逆にしなかった月はなかった。

これがいいことなのか、悪いことなのか正直今はわからない。年をとってから分かるんだろうな。

なんにせよ。

時間は大切にしないとって、最近強く思います。

今しかできないことをやろう。